I LOVE 〝チリリン〟♪ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

あぁ…今日も寒いですあせる


冬眠していいですか( ̄Д ̄??

いやっ、冬眠なんて贅沢なモンじゃなくてもいいビックリマーク



せめて、ネコにならせてください…




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ダメじゃOo。。( ̄¬ ̄*) (ギロリ爆弾


なんだョ――ちょっとぐらいいいじゃんョ――(◎`ε´◎ )

ねッビックリマーク 一瞬だけでいいからッ!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~

ウリよ…お前の使命は、ワシらの生活を護ること…

稼いでもらわねば困るのじゃ…Oo。。( ̄¬ ̄*)DASH!


くそぅッ!!昼間からグゥスカ寝やがって―――ヽ(`Д´)ノ

羨ましいぞ、コラァッ(#`ε´#)!!


仕方ない…こーなったら、暖かくなるために運動でもしようグー



よ――――――し!!!!!!

アヤチ以外のネコ諸君ッッヾ(。`Д´。)ノ!!

今日はウリ様が、盛大に遊んでやるぞッッアップ!!

かかって来いやぁぁメラメラ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
…………どうしたニャ( ゜∋゜)??


…………(゜ρ゜)ホヘッ???



いいから、遊びたいヤツ手ぇ挙げてぇぇえぇ―――\(*`∧´)/




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
はぁぁあぁ~~~い(≧▽≦)♪ラブラブ


よぅ~しっ!! いい挙手だッッひらめき電球アップ!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
じゃあ、柊ちゃんとはピンクモールで一緒に遊ぼうねッ音譜


嬉しいにゃ~~んラブラブ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
スペイシーは、コレで遊んでねっハートブレイク


ガ―――――ン(@Д@;!!! (いっ…一緒に遊んでくれニュッあせる


だって、喧嘩するじゃんDASH!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しばらく遊んだのち…、どういうワケか…??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ウリ姉ッ!! ブラックモールで遊ぼうニャッドキドキ


なぜにカラーチェンジッ(゜д゜;)!?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
むふ――――――っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:恋の矢



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


楽しく遊んだ柊ちゃんは、いつもの定位置でお昼寝モードに突入しようとしていた…

その時……Σ(゚д゚;)??



チリリ―――ン♪ チリリ―――ン♪♪



んんッ!?

何やら変な音が(°д°;)汗


どうやら、柊のいる方から音がしてるらしいビックリマーク気になるウリは、確認することにしたDASH!


すると、そこには……(@ ̄Д ̄@;)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
こッ…これはッヽ((◎д◎ ))ゝ

チリリンではありませんか――――!! でも、なぜココに???

(確か、オモチャ箱の中に入れておいたハズ…汗




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
じぃぃぃぃ…| 壁 |д・)DASH!

チリリンと一緒に寝てるニョが…何か??


もしかして…自分で持って来たの(゜д゜;)はてなマーク


……それが、ニャニかっ(  ̄っ ̄)!?


―――――――( ´艸`)ププ―ッ!!


メルヘン男子めぇぇ――――――ドキドキドキドキ

可ん愛いぞぉぉぉ―――(≧▽≦)!!




☆柊は、自分の機嫌が良くて眠い時…お気に入り(?)のオモチャを寝床に持ち込みます♪

滅多にないですが…あせる

(注:決して、ウリやウリの家族が置いたのではありませんビックリマーク

もうすぐ4歳になるのに、まだまだ赤ちゃんだなぁ(´∀`)と微笑ましく思うウリです( ̄∀ ̄)

いつまでも、こんな柊ちゃんでいてくれますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


ペタしてね いつも、ありがとうです♪