家政婦、始めました☆ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

こんばんは(`∀´)ノ


今日は、ホントに寒かったですね。(;°皿°)!!

この寒暖の差に、若干ついていけないウリです( ̄Д ̄;;


風邪をひいたら大変だッあせる

皆さんも、体調には気をつけてくださいね(*^▽^*)



さてさて先日、ウリにより捕えられたスペイシーですが……


地球人を恐怖に陥れた罪により、ウリ家に留まる事を命令されてしまったのです∑(゚Д゚)

一刻も早く、生まれ故郷「デブリン星」に帰らなければならないのに…!!DASH!


そこで、スペイシーは家政婦として働き、罪を軽くしてもらおうと考えましたひらめき電球

世の中そんなに甘くはないが、やってもらおうじゃないのッ、スペイシーパンチ!!!



「家政婦は見たΣ(゚д゚;)!!!」(スペイシーVerでお届けしております♪)
☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
――――――(((゜д゜;)))あせる!!


スペイシー目線の先にあるモノとは……(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
何をなさるのですあせる アヤ王子ッビックリマーク


良いではないか…ビックリマーク


↑↑↑(毛づくろいをしてあげようとするアヤチを、全力で拒否する柊の図ひらめき電球




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
おいコラッむかっそこの白玉ダンゴッヾ(▼ヘ▼;)むかっ

ワシのアヤ王子をたぶらかそうなど、100年早いのじゃッパンチ!!!


柊、何もしてないニャ―――ッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


なぜ、そこに突っ込みを入れるのだ、スペイシー( ̄Д ̄;;




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
いやいや…ッ(((( ;°Д°))))白玉ダンゴの事なんぞ、この際どーでもいいのじゃあせる

むしろ…むしろ…ッ!!

アヤ王子が、このワシを差し置いて白玉ダンゴとラブラブラブラブするなんて……


……………( ̄_ ̄ i)汗




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
柊よ――――ヾ(。`Д´。)ノ 今すぐ、そこに直れぇぇぇむかっ!!

この家政婦となった、スペイシーの実力を思い知るのじゃぁぁぁっ\(*`Д´)/!!!!


柊はもう、ここにはいませんよ☆スペイシー(`∀´)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
何ぃぃぃ!?むかっ 逃げられたじゃとッヾ(。`Д´。)ノ

こうなれば、ワシが直々にお仕置きしてやるわッッ)`ε´( パンチ!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
そんなお仕置き、柊には効かないニャッ音譜


すでに、2階へと避難している柊ビックリマークさっすが、引き際をわきまえてらっしゃる( ̄∀ ̄)♪

そして、夜にはすっかり忘れているスペイシー・KAIなのでした(*゜▽゜ノノ゛☆



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
も…もぅ、、お腹いっぱい・・じゃぁぁぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)デヘヘラブラブ


結局、家政婦らしき仕事が出来ないまま過ぎていった、スペイシー・KAIの1日でした汗

「デブリン星」に帰れるのは、いつになる事やら…( ̄Д ̄;;


がんばれスペイシー!!抜けかけた魂を取り戻すんだッ!!!!!


ペタしてね いつも、ありがとうです♪