どうなる!!? 覆面戦隊・コジレンジャー!!! | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇―前回のあらすじ―◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


突如ウリ家に現れたスペイシー・KAIにより、滅亡の危機に立たされている人間界!!


もう勝ち目はないと思われた、その時ビックリマーク

白い覆面をまとった、勝利の女神(?)が舞い降りてきたっ!! 

(↑女神とか言いつつ、実はオ・カ・マラブラブなのは気にしてはいけない…(゜д゜;))


彼の名は「覆面戦隊・コジレンジャー」!!


普段はネコの姿をしているが…

コジレンジャーに変身することで、視覚・聴覚・嗅覚の能力が半減するかわり、

触角と第6感が極限にまで研ぎ澄まされ

たぐい稀なる力を引き出す事ができるのだ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そんなコジレンジャーだが、今回の相手には手を焼いているらしい(°д°;)


何せ相手はスペイシーDASH!宇宙から来たとあって、その能力も未知数だ( ̄Д ̄;;

心してかかるのだ、コジレンジャー(`・ω・´)ゞ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇―始まるよ~♪―◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ここかッ!? (シュバッ!!)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
いや、ここじゃなッッ(◎`ε´◎ )!! (ふんふん)


お鼻がくっ付いておりますぞ、コジレンジャービックリマーク




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
おぉ~~アップ コレじゃぁドキドキ (ちょいちょいラブラブ)


それはウリの日記帳です(#`ε´#)ビックリマーク

もぉッヾ(。`Д´。)ノ真剣にスペイシーを探してって頼んでるのに――!!

ちょいちょいラブラブ じゃ、ありませんよ―――ヽ(`Д´)ノ!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
そうだったのぅあせる 危うく、目的を忘れるトコロだったのじゃ(゜д゜;)


しっかりしてくださいよ―――( ̄Д ̄;;ビックリマーク




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ん~~…(・_・;) ここで、寝ていると思ったんだがの…はてなマークはてなマーク


コジレンジャーよ…侵略しに来てるのに、寝たりはしないと思いますDASH!

(お尻全開ドキドキコジレンジャー(≧▽≦)ラブラブ)


それもそうだのぅビックリマーク



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
んんッッ∑(゚Д゚)!! 向こうから、スペイシーの気配がッ!?

(すたたッDASH!)


おぉっ、ついにコジレンジャーの第6感が働きだしたかぁ―――ヘ(゚∀゚*)ノアップ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
まずいニャッ!! 思いっきり出遅れたニャッ(@Д@;あせる

コジレンジャー!!!柊の話を聞いてほしいニャ―――!!DASH!

スペイシーは…スペイシーはぁぁ……あせる



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
待ってぇぇぇ―――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!


あぁっあせる 柊よッ!!!ここはコジレンジャーに任せておきなさいッ( ̄Д ̄;;

柊が行っても返り討ちにあうだけョ――――(ノ◇≦。)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
何か後ろの方で声がしたか…?? まぁ、気にしない気にしないDASH!

早いとこスペイシーを見つけ、コテンパンにしなければなッビックリマーク

(そう…ワシが世界の平和を守るのじゃっアップ)


☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
きっと、この先に……スペイシー・KAIがッひらめき電球

おそらく激しい戦いになるじゃろう……

じゃが、ワシは負けぬッッパンチ!( ̄∩ ̄#

この険しい道こそ…栄光を掴み取るための道なのじゃ―――!!アップ


一人、突き進むコジレンジャーDASH!この先、彼を待ち受けるものは…



……何もない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キャハッ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇―一方のスペイシー―◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ぬぅぅ……おかしいのぅ……

困ったあせるこ奴が口から離れてくれぬ…!!



ウリ罠に引っかかる、単純なスペイシー・KAIでした☆

そう…ウリにより、スペイシー捕獲作戦は無事成功に終わったのでした( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球



☆お疲れ、コジレンジャー音譜ゆっくり、お休みよ♪

コジレンジャー化したアヤ王子は、爆睡してくれます(`∀´)

新鮮さを味わってもらうため、月に1、2回しかこの遊びはしないんですべーっだ!

そのせいか、とってもお疲れモードに…(;´▽`A``


そうそう、なんで「コジレンジャー」なのかビックリマークお教えしないと、ですね(´∀`)

はい、単純ですビックリマーク使っている袋が、ペットショップのコジマのなんですε=(。・д・。)

「コジマ」→戦隊もの→「コジレンジャー」というワケです( ゜∋゜)

がっかりさせてしまった方、ごめんなさい…ヽ(;´Д`)ノ

私の脳みそ、単細胞なので…こんなネーミングにあせる (@Д@;あわあわ