アヤ王子の、教育的指導☆ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

柊と海が、まだまだガキんちょだった頃…


ウリ家の長男坊、アヤ王子による教育的指導(?)が

毎日のように開催されていたビックリマーク



この2人にとってアヤチという存在は、パパであり、兄であり…


時に獲物だった……そうな(??):*:・( ̄∀ ̄)・:*:ひらめき電球アップ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
良いか、息子たち音譜

身だしなみとは、男としての最低限のマナーじゃビックリマーク

このアヤチの毛づくろいっぷり!! しかと、その目に焼き付けよ( ̄ー ̄)!!!☆


じぃぃぃぃ| 壁 |д・)


じぃぃぃぃ| 壁 |д・)


まぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しっかり観察してらっしゃるッ(≧▽≦)音譜




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
こうかニャ?? (ペロッラブラブ)


ラッブリィィ――――(≧▽≦)恋の矢アップ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
うむ(`∀´)ビックリマーク 柊よ、耳から行くとはさすがじゃなっアップ

文句なしの合格じゃのぅひらめき電球


・・・・・・(なにか、、アヤ王子から威厳のようなモノを感じる・・・あせる)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
次は食事の仕方じゃビックリマーク そこで見てるが良いぞアップ

足を揃えてしゃがみ、アゴを伸ばし!!

カリカリは一粒ずつ丁寧に、「カリッ」という良い音をさせてから食すのじゃナイフとフォーク音譜


じぃぃぃぃ| 壁 |д・)


じぃぃぃぃ| 壁 |д・)


すんごい見てる――――(≧▽≦)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
よしッビックリマーク…今日は「サラダ」に挑戦するぞっDASH!アップ

身だしなみチェックの時に「毛玉」なるモノを飲み込んで、

気持ち悪くなることもあろうビックリマーク

そんな時は、この「サラダ」を存分に食せ(`∀´)ノ!!


思いっきりカブリつくんだニャ!? やってみるニャヽ(゜▽、゜)ノ


……野菜なんて、腹の足しにならんのじゃ( ゜∋゜)


何か言ったか、海よ(  ̄っ ̄)??




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
しっ…仕方ないのぅ(゚_゚i) (マズそうじゃあせる)


ん~~音譜何気にイケるニャッビックリマークアップ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


基本的なコトは、アヤ王子が教えてくれて大助かりなウリ一家:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


でも…教えたモノは、いいことばかりじゃなかったッ叫びあせる




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
眠る時には枕が必要じゃビックリマーク

地ベタで寝てもいいが首が疲れるし、何より安眠できぬ!!

もし、このカゴで寝るようなコトがあれば、この体勢がオススメじゃアップ

あわよくば、ワシらを構ってくれないウリが

「可ん愛いぃぃ~~(≧▽≦)ドキドキ

とかほざきながら、遊んでくれる可能性があるぞひらめき電球


アヤ王子…趣味はニンゲン観察ですか――( ̄∀ ̄)はてなマークはてなマーク


では、やって見るが良い(`∀´)


・・・・・・・・・(スルー(-""-;)??)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
゚・:,。*:..。o○☆デ―――――――ン*:..。o○☆*:..。


あっひゃっひゃっひゃっ(≧▽≦)

ブッサイクゥゥ―――:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)!!

耳の角度まで一緒だし━━━(゚∀゚)━━━!!!


変顔習得ッ☆



そう…

こうやって、柊と海は大人への階段を一歩ずつ登ってきたのです♪
☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
今日もいっぱい、お勉強したニャッビックリマーク


柊よ(`∀´) 明日も頑張るのじゃッラブラブ


↑↑↑(ウリがキュ――――ン(≧▽≦)恋の矢とくる一枚ひらめき電球)



☆部屋やお風呂の扉を勝手に開けたり・・・

人目を盗んで、進入禁止区域にズカズカ入り込んだり…( ̄Д ̄;;

その手口ビックリマークどう見たってアヤ王子の技、そのままそっくり使ってるんです叫び

親を見て子は育つというが・・・

アヤ王子の指導は、いささか強力だったようですなΣ(゚д゚;)


ペタしてね いつも、ありがとうです♪