レンタルサロン利用者の交流会~ヒーラー編~ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

昨日2階のスペースを使ってレンタルサロン利用者の交流会をしました。第一回はヒーラーの方ばかり5名様。常連でお使いくださっている方やこれから使いたいという方などに個人的にお声がけしました。

DSC_1363.JPG

まずは自己紹介していただきました。

DSC_1366.JPG

共通のお知り合いがいらっしゃったり、

「そのグッズはどこで買ったんですか?」

「どんなお店でやってますか?

「出店するイベントはどうやって探しますか?」

「家族の反応はどうですか?」

など、気になることをお互いに聞きあって情報交換と交流の場になりました。

DSC_1365.JPG

今回は、りんごのはいった白あんの水ようかん、そして、もはや定番大人気のお芋の蒸し羊羹を私の手作りでご用意しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

そして早速ブログでご紹介くださった方も。ありがとうございます~!

お芋の蒸し羊羹の写真も載ってますねー

梨理様 http://ameblo.jp/funwari-33/entry-12207084828.html