『あまから手帳』9月号 おいしい西宮 特集 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

「あまから手帳」9月号は「おいしい西宮」が第二特集。すぐご近所のいったことのあるお店もいっぱい載ってますが、「お!これは知らなかった!!」というお店もありましたね~。

DSC_0376.JPG


バーと焼鳥の二刀流という「焼鳥こにし」は甲風園。ウィスキーのボトルがずらりとならび、シガーもたしなめるという本格的バーでありながら、好きが高じた焼鳥屋さんなんですって。

20140905_101111.jpg

15歳から『吉兆』で腕を磨き、神戸吉兆の定年後に開いたという門戸の「日本料理岡谷」。

20140905_101044.jpg

お昼のコースは7000円~、夜は8000円~ 昼も夜も2組だけのおもてなしだそう。

ほかにも、甲東園の2日前までに予約というハンガリー料理「ジーエムアートグレイス」はマンションの一室のお店。ピアニストと声楽家の店主ご夫妻の音楽もBGMとして堪能できるんですって。


どれも、ガチャガチャうるさい我が4歳児を連れてはいけないお店よね

もし行かれた読者の皆さま、感想をお知らせくださいね~

いいネ西宮