ガーデンズのスープストックトーキョー | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

ガーデンズでは、以前より、
西宮阪急の1階で、スープストックトーキョーの冷凍スープを販売していましたが、
春のリニューアルで、
1階の大型ビジョンの広場に面した立地に、イートイン店舗もできました。

ささっとダシの効いた美味しいスープが食べれるのがありがたいですね。
義母といただきました。

数あるスープの中から2種を選ぶ、スープストックセット。
私は、カムジャタンと東京ボルシチ をセレクト。

DSC_0280.JPG

ジャガイモがごろごろ入った濃厚な味噌味のカムジャタン。
ボルシチには、輪切りのレモンが、爽やかな良いアクセントになっていて面白い。
ゴマと少々のお塩が混ぜ込まれたごはん。

熱くて濃厚なスープばかり選んでしまった私とは対照的に、義母は、

鱧のダシの冷たいおかゆ。 しらすやキュウリ、青紫蘇が浮いています。

DSC_0281.JPG

カレーセットもありましたよ。

最近、出産祝いにも、引越し祝いにも、スープストックトーキョーの冷凍スープを送ったりしてます。美味しいスープってほっとしますね。


いいネ スープ

イートインスペースのスープは週替わりでどんどん変わっていくようです

スープストックトーキョー