アルバータアルバータ@西宮北口 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

西宮北口までたぶん車で来る友人とランチすることになり、アクタのカジュアルイタリアン「アルバータアルバータ」を選んでみました。アクタなら駐車場完備ですもんね。


アクタができたときからずっとあるお店です。今までディナータイムに一度行っただけだったので、ランチは初です。ランチの予約は、ランチ開始の11:30スタートしか受け付けてないということでした。

ランチは1000~1200円。一品orパスタorグラタンに、

サラダ(orスープ)、

そして焼き立てパンがいーーーーっぱい 食べ放題

炭水化物バンザーイ モチモチパン 山盛り。バターやメープルシロップ、オリーブオイルも置いてあって、フィリングも、コーンに明太子にアップルに、とにかくとにかく種類豊富。

お飲物もついてこれで1000円はお安い。+200円でデザート↑もつけたけれど、ここはデザートもスイーツ系パンだけで押し切るのが最強コスパへの道だなぁなんて胸算用

バスタもボリュームたっぷりで、口いっぱいに頬張るヨロコビを堪能、腹ぺこ男子は喜ぶなぁ

だけど、けっこうパスタの塩分が辛め 友人が頼んだグラタンもけっこうしょっぱく感じちゃいました。いっそうパンが進むとはいえ(笑)、次回はお塩控えめで って頼んでみようかな

いいネ西宮

アルバータアルバータ ランチメニュー