ファミレス ビッグボーイ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

実家の両親との生活はとても楽しくて、甘えちゃって悪いなと思いつつ、食器片づけや洗濯といった苦手な家事は母がメインでやってくれ、食いしん坊な私は買い物と料理作りという分担に落ち着いてきました。私が実家にいた時代もこういう分担だったんです 舅もしょっちゅう神戸から遊びに来てくださり、晩御飯をいっしょに囲むこともしばしば。ワイワイするのが大好きな実家の父は、にぎやかな大家族生活に大喜びしています。 皆さん、二世帯近居もいいけれど、同居もいいですヨ

家族が多いと、色々な情報も入ってきます。

実家の母が「むっちゃいいねん」という、ファミレスのビッグボーイ(中津浜線の仁川のあたり)に息子の誕生日の日に行くことになりました。

ビッグボーイ・・・ 10年ぐらい前に行ったけど、そんなとりたてて どうだっけ と半信半疑で向かいました

メインのお肉料理(ハンバーグ、ステーキなど)に、サラダの食べ放題をつけるかんじ。

サラダ以外に、カレーやデザート(ゼリーとか)、フルーツも取り放題。

ハンバーグ590円に、サラダ食べ放題390円とかをつける感じなので、アンダー1500円でかなり充実した食べ放題となります。

それでも十分なんだけど、お肉メニューがいっぱいあって、ボリュームも様々なので、「ぐお~ 次回はもっと肉食べるどー」と妙に興奮するのはなんなんでしょう(笑)

大俵ハンバーグとか、ステーキとかありますが、個人的には極上ハンバーグが、お味的にコスパが高いように思います。

お誕生月に来た子供には、デザートを一品無料でサーブしてくれて、花火のついたオルゴールといっしょに運んできてくれるので、息子大興奮。100点満点の笑顔でした。ファミレスの鏡ともいうべきお店でした

いいネ宝塚

ビッグボーイ