和み彩香 カラーセラピー初体験 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

先日、小林エステイトでのメイクイベントでお世話になった、ちあき先生が、西宮の越木岩神社の「元気フェスタ」に出展されるときき、行ってきました。

越木岩神社に来るのは、実は初めて。緑に包まれた静かな場所で、境内には土俵がありました。
 
10分500円の体験をお願いしてみました。。。  
私が最初に選んだのは青の「つゆくさ」 内省的なこの色が私の本質なのだそうです。
そして次に選んだのが現在の状態、「べに」。確かに、今、活気をもって情熱的にお仕事に打ち込んでいます。
3番目に選んだのが「さくら」 これが私にとってのなりたい理想の姿だそうです。
女性らしく、ゆとりや愛を感じさせる色で、バタバタせず、全てがスムーズに調和的に運んでいる様子がイメージされます。
そして、最後に選んだ「ときわ」は、私が「さくら」の境地に到達するために必要な要素なのだそう。
ゆとりを感じること、深呼吸すること、、、
「ときわ」のボトルをあけて香りをかぐと、ジャスミンやティートゥリーの、スッキリしたアロマが薫ります。生活に緑を取り入れることも良いそうです。 カウンセリングシートもいただきました。


占いとはまた違って、ボトルを選ぶだけなので心理テストのような雰囲気もあって、初心者でもとっつきやすかったです。
うーーーん、思いっきり深呼吸して、今日も頑張ろう!!

いいネ西宮

ちあき先生についての過去のブログ http://ameblo.jp/kijyun/entry-11514749278.html
和み彩香 http://www.mirai-ks.com/nagomiayaka.html