西宮北口のイタリアン新店 「ダ ゴイーノ」 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

6月に結婚式をあげる義弟夫婦が結婚式の招待状をもって西宮北口にやってくるというので、義父母も到来し、みんなでランチをいただくことになりました。
 
新しい門出にふさわしいお店、、、義母のリクエストは、イタリアンでまだ行ったことのないお店、、、。気になっていた「トラットリア ダ ゴイーノ」をチョイスしてみました。
 
以前、トルードポーだった場所で、うちの事務所からは目と鼻の先。セブンイレブンの前の道をもう2ブロックほど北へ行ったところです。
ランチは1000円と1800円。アラカルトもオーダーできます。

1800円のランチは、
前菜
 
フォカッチャ
  
 3種類の中から選べるパスタ、、、これはカボチャ
 
メインはポーク
 
食後のドリンクとデザート
 
 
アラカルトのなかから、さらに、ミネストローネと、じゃがいものニョッキもオーダーしたところ、豆や麦の味わい、じゃがいもの香りが活きていて、心温まる美味しさ。
添えられたローズマリーにイタリアを思い出しました。
イタリアンのなかでも郷土料理っぽい味わいで、義父が「美味しいなぁ!ここは気に入ったわ!こんなイタリアン食べたことないなぁ!」と、絶賛していました。
メリハリの効いた味でボリュームも味も申し分なし。リピ確実のお店がまたひとつできました!

いいネ西宮

トラットリアダゴイーノ http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28036250/