武庫之荘のセレクトショップ「PONTE」 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

武庫之荘の駅の北側の斜めの道を歩いていて、オシャレなセレクトショップ「
PONTE」を見つけました。道路から、店内のリバティプリントのポーチがチラッと見えて、あ、ここは行ってみたいと思いました。
 
色味はベーシックでシンプルですが、ニュアンスある、大人の少女心をくすぐるセレクトが素敵です。インポートもののレース衿のシャツや、ネイビーのジャケットなど、1万数千円や2万円代の服もありますが、2000円均一のワゴンにも、確かな美意識でセレクトされた、アクセサリーやストール、服があって、お得感もあります。
 
 2000円でネックレスを買いました。ターコイズのボタンを並べたようなデザインのネックレスとどっちにしようかウンウン迷っていたら、ちょうどお買いものをされていた方に「そっちが似合ってるわよ、今の服にも合ってるから、つけていったら?」とオススメしていただき、決定!!
夏っぽくてお気に入り。2000円には見えないですよね?!

いいネ武庫之荘

日曜日はお休みだそうです