奈良町がこんなにオシャレになってたなんて | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

夫の友人に誘われて家族で奈良へ行ってきました。奈良町へ来たのは初めて!
学生時代は美術史の研究でよく奈良へ来ていたけれど、そのころは奈良町はこんなにオシャレじゃなかった。ビックリです。
 
 神戸でいうなら栄町、大阪でいうなら中崎町や南堀江、その和風版という感じ。
おうちカフェや可愛い雑貨屋さんがあちこちにあります。
 
友人が連れていってくれた「カナカナ」というお店は、奈良町ブームを作ったお店なんですって。

十一時十分に着いたけど、もう、席はかなり埋まっていて、見る間に満席、長い列ができました。
 
 歴史ある建物、可愛い食器。
 
 
奈良町、奈良へ行かれたら是非!

いいネ奈良

ならまち http://www.naramachiinfo.jp/
カナカナ http://kanakana.info/