黒糖みるく@100円ローソン | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

171号線沿い、シダックスの向かいにある100円ローソン。お肉など一部のものをのぞき、どれも105円。
いいネ西宮-2011-11-19 16.39.14.jpg2011-11-19 16.39.14.jpg

野菜、果物、調味料、冷凍食品、文房具、パン、お菓子、弁当などなど、かなりの品揃えで、スーパーにありそうなものならひととおり揃います。我が家からは5分ほどなので、近所で買い物を済ませたい日に重宝しています。

どれも105円なので、ま、正直、「こんなものかな」と思うものもないではないのですが(苦笑)、これで105円はお値打ち!!と快哉を叫びたくなるものもあります。

昨日買った、「黒糖ミルク」は大当たりでした!甘いおせんべいの定番「雪の宿」の黒糖バージョンで、サクサクした黒糖せんべいにほんのちょっぴりの塩気と、控えめなミルクのコクで、なんともあとをひく美味しさ~。最後の一枚になってあわてて写真をとりました。みかけたら一度お試しあれ~。
いいネ西宮-2012-01-22 09.09.15.jpg2012-01-22 09.09.15.jpg

いいネ西宮