オークヴィレッジのオルゴールツリー | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

義母にとっても素敵なオルゴールツリーを息子のために贈ってもらいました!
いいネ西宮-2011-11-30 07.45.56.jpg2011-11-30 07.45.56.jpg
木を回転させるとジングルベルが流れます。クルミ材の鉢部分に響いてとってもいい音なんですよ~。

高さは40cmぐらいす。オーナメントもついていて、取り付けることができます。
いいネ西宮-2011-11-30 07.48.16.jpg2011-11-30 07.48.16.jpg

梅田の阪神デパート、三宮のクロワッサンの店、江坂のクレヨンハウスでも見かけました。

深みのあるオルゴールの音色がとっても素敵です~。下のサイトで音色を聞いてみてくださいね。


オークヴィレッジオルゴールツリー http://shop.oakv.co.jp/shopdetail/058000000001/order/


いいネ西宮