野村美枝子プロ@トマトボウル | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

実家の両親の趣味はボウリング。1回15レーン投げた、とか聞くと、ホント、私たち顔負けの元気さです。健康維持にいいとかで、マイボールやマイシューズも買ってるほどなんですよー。
いいネ西宮-2011-11-26 13.44.23.jpg2011-11-26 13.44.23.jpg

近所のボーリング場BOWLトマトで「野村美枝子プロ チャレンジマッチ」というイベントがあって、実家の父も参加したので、応援にでかけました。
いいネ西宮-2011-11-26 13.45.23.jpg2011-11-26 13.45.23.jpg

普段プロがいるボーリング場ではないので、プロの方が来られると、活気があります。
いいネ西宮-2011-11-26 14.18.17.jpg2011-11-26 14.18.17.jpg
父は入賞ならず~、
いいネ西宮-2011-11-26 15.07.03.jpg2011-11-26 15.07.03.jpg
野村美枝子プロ若き日のブロマイドをもらって帰ったのでした。


いいネ西宮


BOWLトマト http://www.bowl-tomato.com/event.php