ズッカディナポリでバースデーパーティー | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

従弟の誕生日祝いを実家の両親ともいっしょに「ラズッカディナポリ」でしましたよ~!

子連れだけど、2日前までに予約して、クーポン持参で20%引きにしてもらったので、本当にお得でした。
いいネ西宮-2011-11-18 20.06.27.jpg2011-11-18 20.06.27.jpg
コースもあるのですが、アラカルトにして、色々な種類をいただきました。
いいネ西宮-2011-11-18 18.49.54.jpg2011-11-18 18.49.54.jpg  シーフードマリネ


いいネ西宮-2011-11-18 18.50.17.jpg2011-11-18 18.50.17.jpg  からすみを散らしたポテトサラダ


いいネ西宮-2011-11-18 18.54.11.jpg2011-11-18 18.54.11.jpg  鶏レバーのパテ


いいネ西宮-2011-11-18 19.04.45.jpg2011-11-18 19.04.45.jpg  柿と生ハムなどのサラダ


いいネ西宮-2011-11-18 19.13.10.jpg2011-11-18 19.13.10.jpg  かぼちゃのニョッキ


いいネ西宮-2011-11-18 19.35.02.jpg2011-11-18 19.35.02.jpg  牡蠣と蓮根のリゾット

こちらのお店の蓮根の釜焼きは夫の大好物。蓮根に岩塩とオリーブオイルをかけて釜で焼いたシンプルなものです。鶏の釜焼きも美味しいです。

包み焼きにしたピザ、カルツォーネも香りが閉じ込められてホントに美味しいです。
いいネ西宮-2011-11-18 19.22.26.jpg2011-11-18 19.22.26.jpg  
定番のマルガリータ
いいネ西宮-2011-11-18 19.18.35.jpg2011-11-18 19.18.35.jpg

ほかにもピザを2種類食べて、お腹いっぱいになってお店を出たあと、うちに帰って2次会!!

バースデーケーキにろうそくを灯し、「ハッピーバースデー」をみんなで歌いました。ケーキは、実家の母が「シェイノウエ」さんで用意してくれました。フルーツが山盛りでスポンジはふわふわ。フルーツたっぷりのデコレーションケーキなので口あたりが爽やかになってとても食べやすかったです。
いいネ西宮-2011-11-18 20.30.04.jpg2011-11-18 20.30.04.jpg

とっても平和でとっても幸せな夜でした♪


いいネ西宮


ラズッカディナポリ http://r.gnavi.co.jp/k605401/map/  ←クーポンあり

シェイノウエ http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28007412/