アクアクララ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

我が家ではアクアクララを設置しています~。

いいネ西宮-2011-11-17 09.31.14.jpg2011-11-17 09.31.14.jpg

妊娠したときに、マンションなので、ミルクを作るときのお水が気になったんです。

浄水器をつけようか迷ったのですが、フィルターをきちんと交換しないとかえって不潔な気もして、アクアクララを頼みました。

妊娠中または3歳までの子供がいる人には、ベビアクアという特典があって、水に交換できるチケットがプレゼントしてもらえます。

アクアクララのサーバーのレンタル代が月に1050円かかるのですが、そのぶんぐらいは、この特典チケットでペイできる計算です。子供のミルクづくりにはミネラルウォーターはご法度なので、この「純水」というのはかえって好都合です。冷たい水と熱湯がいつでも出てくるので、哺乳瓶に粉ミルクをいれ、お湯と水をいれれば、冷ますまでもなくミルク作りが完成します。

私たちも、夏は水のままゴクゴク飲むし、大好きなカルピス作り、あとは水出しの紅茶にも便利です。500mlの魔法瓶に紅茶のティーバッグを二つ入れて2時間ほどおいてから取り出すと、冷蔵庫いらずでいつでも美味しいアイスティーが飲めます。

冬は紅茶やゆず茶など、ホットドリンクにも重宝です。朝も、「液みそ」とわかめと麩で、一瞬で味噌汁づくりもできます。

水のボトルは12リットル入りで1本1260円で、4時までに頼めば翌日には届き、不在置きもOKです。

電気代がかかることが予想外だったのと、特売のペットボトルで水を買うよりは割高なのですが、重い水を買うのは、子供がいると大変なのでほぼ満足しています~。


いいネ西宮


ベビアクア  http://www.aquaclara.co.jp/baby/lp/?adid=lis&pr=baby&md=googlepc&mn=g201k0001