北野工房のまち | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

昨日のブログに、4人でカファレルに行ったところ、席が4人がけに対応してなくて入店をあきらめた、ということを書きました。そのとき、次のお店選びに困って、カファレルのすぐ隣の「北野工房のまち」に入ったんです。
いいネ西宮-2011-11-03 17.00.05.jpg2011-11-03 17.00.05.jpg

ろうそくの絵付けやTシャツの絵付けなど、色々体験ができる、どちらかというと観光客向けの施設なので、これまで入ったことがなかったんです。
いいネ西宮-2011-11-03 15.23.41.jpg2011-11-03 15.23.41.jpg  フランツのチーズケーキ1個とコーヒーがセットで400円

1階は食べ物系、2階は雑貨系のショッピングモールになっていました。1階で買ったものを2階のフードコートで食べれるようになっているのですが、元が小学校だけに、造りが教室そのもの。びっくりするほど大バコで広々。何時間でもいれるゆるい雰囲気だし、子供が騒いでも全然平気。大型TVがあって、すごい穴場感でした。


いいネ西宮-2011-11-03 15.25.50.jpg2011-11-03 15.25.50.jpg  教室で給食でも食べてるような懐かしい気分…


チーズケーキも濃厚で美味しいし、コーヒーも紙コップだけど味は本格派。


いいネ西宮-2011-11-03 15.28.59.jpg2011-11-03 15.28.59.jpg

こんな観光地ど真ん中で、リーズナブルにお茶できるなんて。覚えていて損のない場所だと思います!


いいネ北野


北野工房のまち http://www.kitanokoubou.ne.jp/