カファレルのケーキ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

ジャンドゥーヤ(ヘーゼルナッツペースト入りのチョコレート)で有名なイタリアのチョコレートショップ、カファレルの神戸北野本店へ行ってきました。トアロード沿いにあります。お目当てはイートインのケーキです、実はこの店へは2度目のアタックなんです~。
いいネ西宮-2011-11-03 16.17.49.jpg2011-11-03 16.17.49.jpg

というのも、以前、4人で訪れたら、ナント、席が2人がけテーブルが縦列駐車のごとく、縦に並んだ都合4席しかなかったんです~、これじゃあ、4人でゆっくりしゃべれない!とびっくりしてそのときは別のお店に変えました。
いいネ西宮-2011-11-03 16.21.46.jpg2011-11-03 16.21.46.jpg
ショーケースからケーキを一つ選ぶと、アイスやフルーツ、ソースと飴菓子できれいにデコレートしてもらえて、お値段1000円。ドリンクは別途です。
いいネ西宮-2011-11-03 16.46.38.jpg2011-11-03 16.46.38.jpg

味はかなーり、チョコレートチョコレートしてました!チョコが入っていないケーキを選んでも、アイスのほうにバッチリ入ってて、クリームとチョコレートで濃厚濃厚甘甘です。
いいネ西宮-2011-11-03 16.30.42.jpg2011-11-03 16.30.42.jpg

この盛り付けにはときめいちゃいますよねー。
いいネ西宮-2011-11-03 16.29.49.jpg2011-11-03 16.29.49.jpg
店内には可愛いチョコたちもスタンバイしています。
いいネ西宮-2011-11-03 16.45.52.jpg2011-11-03 16.45.52.jpg

チョコ好きさん垂涎のお店かもしれませんね♪


いいネ北野


カファレル http://www.caffarel.co.jp/contents/shopinfo/index.html