犬の保育園 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

実家は豆柴を室内犬として飼っていて、両親が旅行に行くときには私たち夫婦が世話を焼きに行くことになります。しかし私たちも用事があったりすると、甲東園の「犬の保育園」に1泊預かってもらいます。
いいネ西宮-2011-10-23 18.27.59.jpg2011-10-23 18.27.59.jpg  夜なので写真が真っ暗ですみません…

しつけや、犬としての社会性を身につけさせてくれ、広々とした気持ちのいいお部屋で、お友達犬とも仲良く過ごせて、すごく楽しそう。人間の子供の保育園のように「一日どう過ごしたか」という連絡帳があります。
いいネ西宮-2011-10-23 18.30.18.jpg2011-10-23 18.30.18.jpg  まるでキッズルームです


ペットがいるとなかなか自由に旅行に行きにくいんですよね~。「犬の保育園」のおかげでうちの実家も私たちもずいぶん助かってます!


いいネ西宮


ペッツフォーライフジャパン 犬の保育園 http://www.pflj.org/activity/nursery/index.html