再度山荘 ふたたび | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

BBQが美味しい山小屋レストラン、再度山荘へ行ってきました。

雨が心配だったのですが、山のなかではほんの小雨で、助かりました~。

ミントの前の市バス乗り場からバスに乗ってビーナスブリッジまで行き、そこから徒歩10分ぐらいです。

山道を歩いて小川を渡ると、灯篭茶屋があり、その奥が再度山荘です。
いいネ西宮-2011-10-22 11.55.35.jpg2011-10-22 11.55.35.jpg
来るのは2度目。自然が満喫できて、お料理も美味しいんです~。
いいネ西宮-2011-10-22 13.36.21.jpg2011-10-22 13.36.21.jpg
1800円のランチコースは、串に刺したシーフードBBQ、リブ、チキンとボリュームたっぷり。

冬はシーフードBBQがスープに変わるそうです。
いいネ西宮-2011-10-22 12.15.35.jpg2011-10-22 12.15.35.jpg
玉ねぎが甘くて美味しい~♪パプリカ、いか、ソーセージ、海老といっしょに串に刺してあります。
いいネ西宮-2011-10-22 12.25.33.jpg2011-10-22 12.25.33.jpg
両手でもってガブリ!
いいネ西宮-2011-10-22 12.42.58.jpg2011-10-22 12.42.58.jpg
鶏もジューシーでたまりません!

さらにピザを追加しました!これがまた生地がモチモチで、超・美味しい!!
いいネ西宮-2011-10-22 13.14.14.jpg2011-10-22 13.14.14.jpg
レトロな室内とテラス席(屋根はあるので雨でも大丈夫)があります。
いいネ西宮-2011-10-22 13.34.37.jpg2011-10-22 13.34.37.jpg
冬は暖炉でマシュマロも焼けるそうな。何度でも来たい素敵なお店なんです~!

帰り道は神戸山手女子高・中のところまで10分ほどで降りてこられました。

お手軽なのに自然満喫、息子も店のまわりの山道をぐるぐる歩いて大はしゃぎでした。

さすがにベビーカーで来るのは無理だけど(かえってしんどそう)、ほかにも子連れの方もいらしてました。

やっぱり自然のなかで食べる料理は最高ですね~♪


いいネ六甲山


再度山荘 http://www.futatabisansou.com/