くくるのたこ焼き | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

こう寒くなると熱々のたこ焼きが食べたくなりますね!!

西宮北口界隈で私が一番美味しいと思うのは、ベタだけど、くくるのたこ焼きです。

アクタ東館の2階にあります。
いいネ西宮-2011-10-19 18.49.04.jpg2011-10-19 18.49.04.jpg
おだしで食べる明石焼きや、月替わりのたこ焼きもあるけれど、ソースで食べる普通のたこ焼きがやっぱり美味しい!!
いいネ西宮-2011-10-19 19.02.46.jpg2011-10-19 19.02.46.jpg
とろ~んとした卵たっぷりの生地に甘めのソースとマヨネーズ。たこがプリッとしています。

映画の原作『阪急電車』を読んでいて、西宮北口の駅ビルに美味しいたこ焼き屋があるねん、というようなセリフがあって、それを読んだとき「絶対、くくるのたこ焼きや!」と私は確信しました(笑)。

イートインもできるので、美味しいたこ焼きが食べたい人、聖地巡り中の人は寄ってみて下さいネ。


いいネ西宮


くくる ↓クリックするとたこ焼きを焼いている音が出るのでご注意を!

 http://www.shirohato.com/kukuru/