久しぶりにアクセサリーを | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

ガーデンズに9月10日にオープンしたアクセサリーショップ「Exprimer」で、素敵なネックレスを発見しました。


いいネ西宮-2011-09-23 18.46.37.jpg2011-09-23 18.46.37.jpg
仕事で着るグレーのツインカットソーに合うロングネックレスをしばらく探してたんです~。ネックレスって、子供を抱っこすると引っ張られちゃうから、子供の世話を焼くときには絶対NG。ネックレスを買えるのは子離れの証だわ!とちょっとしみじみ。

店員のお姉さんが「3150円以上買うと、オープン記念のノベルティで、天然石のネックレスをプレゼントしています」とささやくので(笑)、合わせてグレーの髪留めも買っちゃいました。
いいネ西宮-2011-09-23 23.23.37.jpg2011-09-23 23.23.37.jpg
3色の石から選べるネックレスは、黄色のシトロンをチョイス。
いいネ西宮-2011-09-23 23.26.14.jpg2011-09-23 23.26.14.jpg

買ったネックレスと重ねづけしてもいい感じです。

本店は神戸の海岸通りにあるんですって。さすが神戸のお店、センスが良いわ~♪


女友達にちょっとしたプレゼントを探している方、ガーデンズ1階のエクスプリメはいかがでしょう?

今ならご自身にもプチネックレスのプレゼントがもらえちゃいますヨ。


いいネ西宮


阪急ガーデンズ エクスプリメ http://nishinomiya-gardens.com/shopguide/shop/3940

エクスプリメ http://exprimer.ko-co.jp/

エクスプリメ ブログ http://www.exprimer.jp/