〔2023年2月26日 英語礼拝①〕

 

 

 

 

おはようございます、皆さん。今日は(アメリカにいる)皆さんの時間では日曜日ですが、もちろん、ここ(韓国)では、私たちは、皆さんより少し早い時間帯です。それで、私たちはこの映像を、日曜日の前にして撮影しています。もちろん、私たちは主に、神に様にお捧げしたいと思います。真のお父様と真の父母様に感謝します。特に私たちが韓国と日本にいるとき、緊張度が非常に高いのです。もちろん、10年前に三代王権が予言したようにミクロコスモスの審判となったので、日本政府全体が家庭詐欺連合をシャットダウンして調査し、基本的に家族詐欺連合の情報を手に入れています。

 

もちろん、もしお父様がメシヤでなく、彼の王権が本物でなかったなら、そういうことは起こらなかったでしょう。また、たとえ私たちは何も持っていなかったけれど、何十億、何百億という大金から遠ざかったのです。なぜなら、私たちは、油注がれたカインとアベルは、お父様が自らの手で油注がれた国進様と私自身は、お父様に対して不誠実であってはならないからです。

 

私たちは、お父様を売り渡しませんでした。悪の道へ進むことを選ばなかったのです。しかし、もちろん、韓マザーが堕落し、バビロンの娼婦となり、堕落したエバの悪魔的な文化を広め、ルーシェルと姦通したために、世界レベルでの審判があることは分かっていました。これは非常に悲劇的なことです。しかし、ミクロコスモス的な審判があることは分かっていました。もちろん、7年以内にはありました。コロナウイルスが世界中にばらまかれ、世界史上かつてないほどの閉鎖が行われました。

 

地球上のすべての国、すべての人が閉め出され、多くの場所で全体主義的なスタイルの取り締まりなどによって残酷に虐待され、隔離されました。そして、私たちが生きている間に見たこともないようなスピードで、各国が権威主義や全体主義に突き進んでいくのを目の当たりにしました。しかし、それだけでなく、もちろん、死の予防接種や毒殺も展開されました。何百万人もの人が死んでいます。それだけでなく、世界の金融システムの破壊、デジタル通貨の導入など、第三次世界大戦へのエスカレートが進んでいます。米国の主権を奪い、国連に委ねようと、バイデンは今、国連と話し合っているのです。

 

だから、私たちはマクロコスモスの審判が下されていることを知っていました。しかし、7年後とは知りませんでした。かなり早いですね。イエスは神殿が裂けることを預言し、それは40年後に起こったのです。ですから、7年というのは非常に早いのです。そして、そのようにしてミクロコスモス、マクロコスモスに審判が起こったということは、それは、お父様が王座につき、お父様が選んだカインとアベル、三代王権と、お父様の相続者が作った憲法が、神の王国の本当の憲法であることを示したということなのです。

 

このように、私たちはマクロコスモスの天宙的レベルの審判を目撃したのです。しかし、私たちはミクロコスモスの天宙レベルの裁きも見たのです。(略)それをどう説明するのですか?同時に、彼女は、緋色の服を着て、紫の衣をまとい、未亡人ではなく女王であることを宣言した聖書の中心人物自身であることも言うまでもありません。ヨハネの黙示録18章にあるように、女帝です。この聖句については、もう少し後で説明します。しかし、重要なのは、大宇宙の信じられないような世界的な大災害についてどう説明するかということです。第三次世界大戦の到来でさらに悪化しています。もちろん、アメリカでは核兵器の噴煙や化学物質の流出、火災、製造工場の焼失、そして脱線事故など、インフラが破壊され、今まさに信じられない状態です。

 

 テネシー州の核廃棄物処理場での火災もありました。もちろん、オハイオ州の災害の噴煙はペンシルベニア州、ニューヨーク州上空で、ダイオキシンを投下します。ダイオキシンは致命的な猛毒で、その量はファントムメーターで測定されます。(略)私は専門家ではありません。しかし、とにかく調べてみてください。ダイオキシンは非常に危険な化学物質です。もちろん、ダイオキシンの研究も行われ、ウサギの耳に小さな、小さなダイオキシンが付着しただけでも、ウサギは死んでしまいます。もちろん、ケージに入れられた後続のラッパーもすぐに死んでしまいます。そしてもちろん、世代間にも影響する。つまり、2代目、3代目のウサギがダイオキシン中毒を起こすなどということです。

 

とにかく、ペンシルベニア州の上空で、文字通り核の放射性降下物と有害な毒物が大気中に放出され、非常に危険な状況になっているのです。もちろん、サウスカロライナ州の一部もバージニア、ワシントンDCなどにも直撃しています。とにかく、第三次世界大戦などの信じられないようなエスカレーションが起きているのです。マクロ的には、金儲けのためにお父様を裏切り、授かった金を盗み、お父様の血統、キリストの血統、王の座を破壊しようとした組織、家族詐欺連合が爆発したことです。もちろん、今、日本政府全体が解体し、破壊し、家族詐欺のすべての手口について捜査をしています。そしてもちろん、それは解体されています。完全に破壊されているのです。では、そのマクロとミクロの両方をどう説明するのですか?もしお父様が玉座におられないのなら、もしお父様の王権が真実でないなら、どうしてこのようなことが起こるのでしょうか?

 

私たちは資産もなく、お金もなかったのです、彼らがそれを取り上げたのです。全部取られたのです。彼らはそれを盗み、もちろん、訴訟などで私たちを潰そうとしました。マクロの天宙レベルの審判と、予言されたミクロの天宙レベルの裁きを、どのように説明するのでしょうか?

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村