【衝撃の前世を知った】アカシックレコードリーディングで号泣した話 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。


素晴らしい人格者達が、

紛れもなく私の中に存在していることを知った。






こんにちは✨



自分も双子、子供も双子

引きの強い女として生きる💪

YUKIKOです🌿






また突拍子ないことを書くんですが…(笑)




今日、生まれて初めて


アカシックレコードリーディング


のセッションを受けてきました🌏






今まで聞いたことさえなかった、

アカシックレコードという言葉。



宇宙が誕生してからの全ての情報が記録されているレコード


それがアカシックレコードというらしい。




それは方法さえ分かれば誰でもアクセスできるもので、自分の過去生とか未来生とか、魂の記録を見ることができるんですって…!





いま「宇宙」とか「魂」ときいて、一歩ひいちゃった人います??



…気持ちはわかります✋😂




かつての自分も「宇宙アレルギー」だったはずなのに、不思議よね。




ぜひ潜在意識を消して読んでみてください🙏







今回、なんで急にアカシックレコードのセッションを受けることにしたかと言うと…




今すごく気になっているママ起業家さんがいてね、



先日ついに、その方に会いに行ける機会があったんです😍(その時の事も今度blogに書きたいなって思ってるんですが)



で、そのママ起業家さんが



「アカシックレコードリーディングって素晴らしいよ!もう全員受けたらいいのにって思うくらい凄いんだよ!」



とお話されていて。




めちゃくちゃ興味もって、その後すぐ申し込みました。(素直)





そして今日、ついに私は


自分の魂の生い立ち


を知る事となったのです🌿






私の魂は、ジェットコースターのように冒険を楽しむのが好きなようで、極端な人生ばかりを繰り返してきているんだとか😂





一番最初に浮かんできた過去生(前世)は、


産業革命頃のイギリス🇬🇧


私はその時男性で、工場長としてガムシャラに働いていました。

他の工場と成果を競わなければいけない状況で、他人にも自分にも、とても厳しい人だったのだそうです。


そんななか伝染病が流行り、部下を何人か失い、さらには寝ずに働いていた自分も病に倒れます。

二日間生死を彷徨った中で、自分の人生を振り返り、他人にも自分にも厳しすぎた自分を後悔し、


「もし生まれ変われることがあれば、愛と優しさを与えられる人になろう」


と決心したのだそうです。





そして次なる過去生は

江戸時代の愛媛県大洲市🇯🇵

私は呉服屋の女将さんでした。


子供は3人。

母乳がとてもよく出るタイプで、母乳がでない母親たちに変わって「もらい乳」をしてあげていたそう。

お乳を与えて自分の子のように育てた子供は10人以上。

ものすごく感謝され、女性として生まれたこと、母親として生きることを、とても誇りに感じていたのだとか。


この言葉を話してもらってる時、なんだか自然とウルウルしてきて。

胸があったかくなる感じがあって。


私は確かに、その誇りや幸せを知っている。


という気持ちになりました。


長男を産んで、
初めて抱っこした時や沐浴する時に

初めての子育てなのに、初めてじゃない感覚

これまで何度も赤ちゃんを抱っこしてきた感覚

を感じてきたのだけど、
この時の記憶を思い出したからなんだ。




それと、江戸時代の過去について聞いたときに、ハッとしたことがあって。



最近私、この時代小説にドハマリしてるんですよ。





まさに江戸時代の呉服屋さんの女将の話でね、


これがもぅめっっっちゃくちゃ面白いの!!!


小説なんだけど、読んでると目の前に情景が映画みたいにありありと映し出されるのよ。


この作家さん凄いわ〜。リアルだわ〜。って思ってたんだけど、


もしかして、私の過去生の記憶と重ねながら読んでいたのかもしれない…!!

だからより一層おもしろかったんだね🥹


そもそもこの本を手に取ったのも、縁を感じる✨





で、さらにさらに驚きの前世が出てきて、もっと号泣することになるのですが、


長くなってきたので続きます…✍️





フォローしてね…

 



▼過去記事



 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村