ハワイのおまじないを試したら、驚きの結果が! | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。



ちょっと…

さっそく凄い事が起こって驚いてる…驚き




自分も双子、子供も双子
引きの強い女(だと信じることにした)
YUKIKOです🌿




昨日の突然のカミングアウト記事に、たくさんのいいねをいただいて有難うございました!😭💖

 
めっちゃ嬉しかったです✨✨🥹





ハマったらとことん追求する私なので、

潜在意識についてせっせと勉強してます。




昨日読んだ本↓





ホ・オポノポノって、ご存知ですか?


私は全く知らなかったんですが、
10年以上前(?)に、
日本でもすごい流行ったみたい。




ホ・オポノポノとは…

ハワイ伝統のヒーリング法。
潜在意識をクリーニングすることで、
奇跡を起こすことが可能だという教え。



私たちの潜在意識が、
あらゆる事象を引き起こしている。
(引き寄せている。)


自分にとって好ましく無い現象が起きるのは、

私たちが無意識に過去の経験から様々なことをイメージしてしまうから。



なので、潜在意識を常に「ゼロ」に戻しておくことが重要なのだと言う。




肝心の、潜在意識のクリーニングはどうやるのか、というと


ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


この四つの言葉を唱えるだけ。










…え?


と、唱えるだけでいいの?驚き




とりあえず本を最後まで読んでみたけど、


私みたいな頭でっかちには、

なかなかすんなりと理解できない内容だった…不安






うん、


でもこれってさ、

頭で考えようとするから、

これまでの自分の常識の中で判断しようとしてるから、

理解できないんだよね。


私がこれまで得た知識や経験なんて表面上のことだけなんだから、



もう


そういう事になっている


と、事実としてただ受け入れればいいんだ、きっと。




とりあえず試してみて、損はないじゃない。






このホ・オポノポノのすごい所は


信じてなくても奇跡が発動する


という部分なんですよ。



心の底から信じていなくても!

半信半疑でも!

とりあえず四つの言葉を唱えてれば、引き寄せ効果あり!



私みたいな引き寄せビギナーにはピッタリ。






そこで今日さっそく、試してみることにしました。




子供が予防接種を受ける予定だったので、



予防接種に関する私の潜在意識をクリーニングしてみたんです。


※クリーニングするのは子供の潜在意識じゃなくて、自分のでいいんですって。





潜在意識をクリーニングするという、具体的な方法がイマイチよくわからなかったんだけど、


予防接種で泣いてるのとか色んなことをイメージしながら、四つの言葉を心の中で何度か唱えてみました。






そしたら!





子供がずっと病院で鼻歌♪歌ってて…


(いつもだったら病院に入るだけで嫌な予感を察知してグズグズ言い始めるのに)




更には、


注射をしても、全く泣かなかったんです!!!!



(いつもは注射器みただけで逃げ出そうとするし、もちろん大泣きします)



注射してもケロッとしてて、その様子に、お医者様含め、その場にいた全員がビックリ。







ちょっ、これ…


まさかホ・オポノポノの効果??驚き



ほんとだったとしたら、凄すぎません???不安




偶然かもしれないけど、

個人的には充分に奇跡でした。




ホ・オポノポノ、実践してる方がいたら語りたいーーー!



予防接種の前にとりあえずみんな試す価値ありっっ😂





やっぱり、潜在意識おもしろい。







読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村