【アカシックレコード】不思議な体験 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。



こんにちは!


自分も双子、子供も双子
引きの強い女👭
YUKIKOです🌿📚



前回のblogにいいねをくださった皆さん💖有難うございました💖💖





これまで育児カテに参加してたんですが、

本レビュージャンルに移行してみました☺️



よく考えたら、私のblogって本のことばっかりじゃんって思って😂




そしたら、いきなり13位にランクイン❣️🫢



びっくりです!




好き勝手にblogの中身を変更しても、変わらずに読んでくださっている優しいみなさん、


新しく私のことを見つけてくださったみなさん、


ほんとうに有難うございます🙏✨✨





🌟🌟🌟





さてさて、


前回の記事の続きを書いていきたいと思います☺️



(前編はコチラ↓)




人生初のアカシックレコードリーディング。



60分間のセッション時間だったのですが、


その中でいくつもの過去生のお話を聞くことができました☺️✨




1番印象的だった前世は、


ネイティブアメリカンの戦士🇺🇸だったという話でした。



白人がアメリカの地を侵略してきたとき、


私はそれに対抗するためにゲリラ戦をしかけて戦う、若きリーダーだったというのです。




とてもハンサムで知恵があり、

愛と勇気の象徴

のような人だったらしく、




リーディングをしてくださった先生が


「この人すごくカッコいい…!!


目の前にいたら惚れちゃうかも!!!」


と言っていました😂💖💖




そんなに素敵な人と同じ魂だなんて、めっちゃ嬉しい…✨✨






そしてとても心強いことを先生が教えてくださったのですが、




前世の人格を自分の中に呼ぶことも出来るそうで、



何か勇気が欲しいとき、このネイティブアメリカンの戦士を呼び起こしたら、


絶対に私を助けてくれるだろう


というのです。



人助けが大好きな、

愛に溢れる人だからねと。




「そうなんですね〜!」

なんて、にこやかに話していたら…




突如、



私の目からポタポタと涙が溢れ出して…!




なんだかうまく言えないのですが、


なんとなくこの時、


私の中に眠ってる戦士が



助けるよ


そばにいるよ



と言ってくれているような気がして



瞬間、



すんごい愛に包まれた



感じがしたんです。





もう鼻水出るくらい泣きました😭







でね、これまた不思議な話があるのですが、



アカシックレコードを受けると決めて申し込んだ後、



ある人のblogでふと目に入った引用文が、猛烈に気になったんです。



そこで、


出典を調べて、


流れるように


そのまま購入していた本があったんです。





それがこの本。





表紙を見ても内容がよくわからないし、


Amazonの商品ページを読んでも詳しくはわからない、ちょっと怪しい本。






しかもこれ、絶版なのか、


いまは2880円〜ってなってるんですが、私が買ったときは4000円だったんです🤯





4000円もする謎の本を衝動的に買ったんです。





いつも図書館でせっせと本を借りて読んでいる私からしたら、珍しい行動でした。





そしたら、この本がなんと、



ネイティブアメリカンの戦士が白人から侵略を受けている時代に、スピリッツを覚醒させていく話



だったんです!!!!





鳥肌たちました。





え?先生、もしかして私のAmazonの購入履歴をハッキングして見てた?だからこんなに関連のあること言えるの?(失礼)





個人的には



導かれた



と感じる出来事でした。




先生にその話をしたら、



「ハイヤーセルフ(高次元の自分)は、普段から色んなメッセージやヒントを、私達にくれているんですよ。


自然と手に取る本によって、導かれることって多いんですよ。」



と。




確かに、自然と気になって選ぶ本って、


その時の自分に必要だと感じてる本ですもんね。




でも余計な思考が入ることによって、


買わなかったり読まなかったりする場合も多い…。



(高いとか、忙しいとかで)



今回だって、4,000円もする本、誰かから勧められた訳でもないのに、普段の私だったら買ってないんです。




引き寄せの法則でよく言われる、



直感を大事にするとハイヤーセルフと繋がる


自分の本当の望みを叶え続けていけば人生が好転する



って、こういうことなんですね…!!!





先生から、戦士さんの呼び起こし方も教わることができて、


私には心強い味方がいるんだと、明るい気持ちになれました😊💖💖





江原啓之さんが本に書いていたけれど、


アカシックレコードって前世が誰だったとか、そういうことが重要なのではなくて、



それを聞いてどう感じるか、


どう生きて行きたいと思うか、


今世の生きるテーマ・目的は何か


を知るのが大事だとおっしゃっていて。




今回のリーディングでも、


実は1番最初に、ズバッと



「あなたの今世の生きるテーマはこれです」



って教えてくれたんですが、



それが、またビックリで…






産後うつの1番ドン底に落ちている時に、



「私に必要なのはコレだと思う」て、



自分自身で気づいて書いてたことだったんですよ!!!!!



(現在はアメンバー限定記事)




それがまた、あんまり一般的なテーマではないというか、普通に出てくる言葉ではないはずで、



え?先生も私のblog読んでます?🤯

アメンバーですか?🤯



と、にわかには信じられない出来事でした。。。




だってまだ自分の話もなんにもしてない、いっちばん最初にそれ言われたんですもん🤯





不思議すぎる、とても貴重な体験でした。






フォローしてね…

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村