熱中症の方がこわいのよ/セリア購入品 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

 

✳︎✳︎ご覧いただきありがとうございます🥰✳︎✳︎

双子含む3兄弟を育てるYUKIKOですꪔ̤̮ 

◼️2018.09 長男出産

◼️2020.07 一卵性双生児の男の子出産

⬜︎自分も双子、子供も双子

⬜︎趣味はパン作りと読書

 

いつもたくさんのいいね、コメント

有難うございます🌈

 

 

 

あっつーー驚き

 

 

命の危険を感じる暑さですね。

 

 

この間、長男の通う幼稚園から

こんなメールが来てました。

 

 

ーーーーーー

 

梅雨明けに伴う熱中症対策について

 

屋外はもとより室内においても

原則マスクはさせない方向で

生活させることとします。

 

現状、熱中症が1番恐ろしいとの

認識に立っての決定となります。

 

ーーーーーー

 

これを読んでホッと一安心…。

 

この暑さの中でマスクなんて

危険すぎるって思っていたから、

良かったなと思っています。

 

 

コロナも怖い病気ではあるけど、

一家全員コロナ感染した我が家的にも、

 

コロナより熱中症の方が

恐ろしいと感じてる。

 

(コロナでも救急車を呼んだけれど…。

この話はTwitterしか書いてないんだった。)

 

 

そもそも普段のマスクも

きちんと付けられてるのか疑問予防🌀

 

 

ベタベタ手で触ってたり

その辺に置きっぱなしにしてたり、

 

園児にはマスクをしてる方が

病原菌に触れるリスクが高い

という考え方もありますよね😱

 

 

ひとまず夏の間は

マスクなしで元気よく

過ごせますように…🙏

 

 

 

 

私は最近髪が伸びてきて

首元がすごく暑かったので

 

seriaで可愛いゴムを見つけて購入ピンクハート

 

 

 

ピンクのとパールのは、

2個で100円ニコニコ飛び出すハート

 

手首に付けていても

かわいいので、

ずっと付けてます。

 

おもえば学生時代も

手首にゴムつけてたな笑

 

 

出産直後は思い切りショートにして

前髪もオン眉だったのに

もうわりとロングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経つのは早いわぁ。

 

こうやっておばさんになっていくのね。

しみじみ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 ▼こういう楽ちんなの好き

 

 

 

 

 

▼個人的にはカチューシャ大好き。

流行ってるかどうかは知らない。

多分流行ってない。けど好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こういうのが似合う

人生を歩みたかった。

 

 

 

 

 

 

 

▼薄毛の細毛だから

こんなんスコーンと落ちるわ。

 

 

 

 

▼これスリーコインズで売ってて

流行ってるらしいね?

 

 

 

 

ではまた指差し