子どもきっかけで一緒にハマったこと | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

 

おはようございます〜花

 

 

前回の記事も、読んでいただいて

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

目の前の事に、

もっと夢中になろうって決めてから

 

子供との関わり方も

少しずつ変化してきまして…。

 

 

以前は、どちらかというと

 

子供達が遊んでるところを

監督する

 

という感じだったんですが、

 

 

最近は、

 

本気になって

一緒に遊ぶ

 

ようになりましたニコニコ

 

 

 

お絵描きも、一緒にやる…!

 

 

 

みんなで人形を見ながらカキカキ。

 

(この後、ソッコーで

ぐちゃぐちゃに塗りつぶされてしまった

儚いおむすびまん泣き笑いw)

 

 

そういえば、

1歳11ヶ月の3男、

 

誰も教えてないのに

いつの間にか

鉛筆の持ち方が

完璧になってるんですよ…!

 

 

3人の中で、一番お絵描きが好きで、

 

ペンと紙を渡すと

いつまでもお絵描きしてるんですよね。

 

自然と、描きやすい持ち方に

気づいたのかな。

 

 

「好きこそものの上手なれ」

 

ですねにっこりハート

 

 

 

私も、小さい頃から

お絵描き大好きだったなぁ〜。

 

今でもやっぱり好きだなぁと再確認。

 

 

子供と一緒に、

たくさんお絵描きしたいなハート

 

 

子供達がもう少し大きくなったら、

みんなで動物園とかに行って

写生大会するのが夢なんですよラブ

 

 

そういうのに乗り気になってくれる

息子に育ってればいいのですが…

 

うーん、どうだろう。笑

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

クレヨンはやっぱり

水で落とせるやつがいいよね。

 

 

 

 

長男に初めて買ってあげたクレヨンは

ベビーコロールだったな。

 

 

 

私が小さい頃にずっと愛用してたのは

確かこのクレヨンー!懐かしい!

 

 

 

次に買うならコレかなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

子どもきっかけで一緒にハマったこと

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる