一般廃棄物収集運搬許可の受け取り。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく です。



新年度になりました。

新元号も発表されましたね。

気分一新頑張りましょう。


新年度ということで

申請していました

別府市の一般廃棄物収集運搬業許可の

書類を受け取りに行って来ました。

市のゴミ処理場に

一般廃棄物を持ち込むためのものです。

自治体によっては

新規の募集をしていないところも

多いと聞きますよね。

別府市は受け付けています。

4月1日から2年更新です。



今回の事業主様も産業廃棄物だけでなく

一般廃棄物の収集運搬業許可を

取得されました。

事業の幅が広がれば何よりです。


別府市の事業主様は

許可の受付できる間にいかがですか。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。