浄化槽と公共下水があります。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく  です。



甲子園大会の準決勝で

明豊高校敗戦でしたね。

しかし、健闘お見事でした。


敗戦や失敗から得るものは多い

とは言いますが

それなら自分は

もっと得ているはずだが…。

まだ失敗が足りないのか。



今日は、特定施設の

水質汚濁防止法の届出を

受領してきました。

しかも、4件。



水質汚濁防止法の届出は

施設の着工60日前までに

届出するようになっています。


今回、浄化槽の物件もありました。

排水が、浄化槽か公共下水かで

記載する内容が変わります。

地方では、地域的に浄化槽設置と

なる場所も、まだまだあります。

目的にあった大きさなども

必要になりますので

業者さんとご相談を…。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。