平成最後の日はいつ。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく です。



晴れているようで風が強くて

どこか寒い日曜日です。

選抜高校野球大会がベスト8で

ゆっくりテレビ観戦してました。

地元の明豊高校が勝利して

すごいことですが

次の試合は見るのは無理かな。

頑張ってください。


さて、3月も終わりですね。

明日は新元号の発表ですが

勘違いした自分は

今日が「平成最後の日」だと

思っていて

家族に笑われました…。

新天皇が即位しないとね…。


よそで口にしなくて良かったよ。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。