気を使って遠回り。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく です。



選挙期間に入りましたね。

外出しようと表へ出ると

近くの空地で演説中。

ギャラリー0人の前を

通過するのも心苦しく遠回り。

何故に私が気を使わねば…。



今日は土曜日ですが

午前中は支部の決算などの

打ち合わせを。

年度末ですからね。


戻って事務作業をした後

午後はお客様との

打ち合わせへ伺いました。


昨日は夕方から立て込んで

帰りが遅くなりましたが

今日は土曜日ゆっくりです。

3月内に間に合わなかった

業務もありますが

先が見えてきたものもありますし

週明け新元号の元で

新年度を迎えましょうか。


新元号は何になるかな…。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。