休日も規則正しく。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



寒くなるかと思われた連休も

こちらは例年以下ほどです。

我が家では今年は灯油を

買わない冬になりそうです



予定のない休日ですし

ゆっくり寝ていようと思いましたが

規則正しい猫たちに起こされます。

1匹はエサをくれ

もう1匹は蛇口の水を飲ませろと

猫に休日はありませんしね。




先日は♀猫が脱走しましたし

毎朝ベランダにでますし

猫にとっても暖冬なのかも知れません。




寒いほうがおとなしくなるならば

そちらも楽かなと思いますが

私を規則正しい生活に

導いてくれているのかも…。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。