「の」がつく祝日。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



連休の中日は気温が低めです。

書類が届く予定がありましたので

受け取りや事務仕事などを。


いつものように祝日を

よく覚えていませんが

先日テレビ番組で

「の」のつく祝日と

つかない祝日の差を解説してました。

「の」がつく日は

日を動かせるみたいなことです。

初めて知りました。


弊所は、日祝を休日としておりますが

ご希望があれば動きますし

休日でなく

お休み「の」日       とすれば

営業してもよいのしら…。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。