暖かい外出ディ。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



連休明けの火曜日ですが

朝が冷え込んだ代わりに

日中は上着がいらないような

暖かさになりました。

連休明けで、ほぼ1日外出でしたので

好天は助かりますが

運転中は汗ばんできました。


途中、洗車をしている人を

多く見かけました。

自分の車の汚さが目立ちます。

お客様のところへ伺うのに

失礼かも知れないな…と思いましたが

連休中の寒さに断念したので

また今度ですね。



お見送りいただいてチト恥ずかし。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。