【瞑想のお供動画】アファーメーション読み上げ『過去生ソウルヒーリング』より | スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

 

瞑想やアファーメーションが

私のように苦手な方が

楽に潜在意識を書き替えられるような動画が

あったら良いなーと思い作ってみました。 

 

私が大好きな本

ブレンダ・デーヴィスさんの著書

『切り離された魂を引き寄せる

過去生ソウルヒーリング

~魂から回答を得るという

超レベル解決法~より

全章からアファーメーションのみを

ピックアップし読み上げて見ました。

 

瞑想や誘導、朗読、動画作りなど

何もかも素人が作ってますので

ご理解ください。

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

お悩み相談をしたい方

少しでも心が楽になりたい方

やりたい事があるのに勇気が出ない方

スピリチュアルに興味がある方

とにかく気になる方は

下のリンクからお申し込み下さいニコニコ

 

 

 

お申し込みはこちら