虹と龍雲(?) まるで祝福! | スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

昨日ある神社へ寄った時

偶然空に虹が少しだけ出ていて

うわ~きれい!!

 

(スマホが古いため画質があまり

良くないですが実際の虹は色鮮やかでしたぐすん)

 

と思って見とれていると

みるみるうちに虹の反対側の先に目をやると

その先にはまるで龍の頭のような

真っ白な雲がくっきり現れました!

うを~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

まるで祝福された気分でしたドキドキドキドキ

 

ここ数日は

先日の友人Aとの

ヒーリング大会(?)の効果が出たのか

更に『今ここ』に集中出来るようになり

自分の肚に従って行動していので

ちょっとした幸運に恵まれてます音符

 

 

友人Aも解決したい問題があったので

私が瞑想のガイドとカウンセリング

彼女がリーディング(霊視)をして

お互いに交代でやりました。

 

私はここ十数年間

自分のネガティブな感情:

罪悪感や悲劇のヒロイン症候群

承認欲求の塊、被害者意識などなど

かなりの部分を解消して今は心穏やかに

過ごせる日々を送れてます。

 

しかし金銭問題については

私よりも短い期間で簡単に金銭問題が

クリアになった人達が多くいる中

私は人一倍ワークをしてヒーリングも

散々やりまくったのにも関わらず

一向に改善が見られませんでした。

 

私の場合お金の問題を解決するためには

自分で自分の存在を深い部分から認め

『神と繋がっている感覚』を取り戻す事が

必須だと常日頃から感じていました。

 

つまり一般的によく知られている

『覚醒体験をする』もしくは

『ワンネス体験』をして

繋がっているという安心感を得る事を

自分の深い部分で求めているのです。

 

そして

つい最近気付いたのは

もしや私も『闇の存在との契約や誓い』

によって鍵をかけられたかのように

ブロック解除が効かない状態だったのでは…

との推測に及びました。

 

 

そこで今回は友人Aのリーディング能力を借りて

実際に契約のようなものがあるのかを

確認してもらいました。

 

するとそれらしき契約・誓いが出てきました。

●結婚しない&できない

 (本物のパートナーには未だに出会えてません悲しい)

●冷たい人々との交流

  (自分を受け入れてもらえない環境)

●話し合いが無効になる

 (何をやっても空回り)

 

彼女は霊視と同時にタロットカードを引くと

『子供を身ごもった女性』が出てきました。

 ⇒私は胎児。やがて産まれる時が来る。

 

今度はオラクルカードを引くと

ケルトの女神ダナが現れました。

 

ダナに覚醒のサポートをお願いすると

私の眉間の辺りを浄化し

石灰化した松果体をヒーリングしたそうです。

 

引き続き友人Aには子宮が出てきて

死んだ胎児が見え

その胎児をダナが取り出し生き返らせ

創造主に送り

その後女性の下腹部を

閉じてダナは帰って行ったそうです。

 

 

このヒーリングの後

私はまだ覚醒には及んでませんが

以前にもまして

直観力が増した気がします。

 

それと私の大きなお金との関係も

支払いに追われてる焦り感がなくなり

かなり心にゆとりが持てるようになりました。

 

焦ろうが、緊張しようが

支払日が来るのは同じこと

 

それなら少しでも気持ちが楽で

心穏やかに過ごせるほうが

絶対的に波動は上がり上矢印

波動が上がれば良い現実を

体験する確率は上がるので

細かい波動管理は大事ですね~ニコニコ

 

みなさんも日々の波動管理

して下さいねニコ

 

 

個人セッションや人生を楽に楽しく

好転させるコーチングに興味のある方は⇓から

ご連絡くださいてんとうむし

 

お問い合わせ、お申込みはこちら