シータヒーリングを習い直しました♪ | スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

問題だらけの結婚生活を

何とか改善したいともがいていた2012年
色んな本を読みまくり、ネットでも検索しまくって

見つけたのがシータヒーリングでした。


もしかするとこれで状況を好転出来るのでは?

と期待して基礎DNAと応用DNAの講座を

続けて受けましたが、情報量が多かったのと

スピリチュアル初級者だった

その当時の私には難しく感じられました。


とても良いヒーリングテクニックですが、

自分で上手く出来ているのか良くわからず

思いついた時に自分に使う程度で、

いつの間にかあまり使わなくなっていました。

でもシータヒーリングを上手に使いこなせて

自分の人生をもっともっと良いものにして、

他の人の悩みも解消して上げれたら良いな~ハート

という思いは常に頭の隅にありました。

そして月日が流れ去年(2022年)、

講座を受けたちょうど10年後

『本気でやり直したい』という気持ちが

ふつふつと湧き出て来て、日程の都合が

良かったDig Deeper(掘り下げ)を受けました。


が、10年ぶりだったので、

そもそも基礎のやり方が合っているのかも

不安すぎて涙が出てきました笑い泣き

なんとか講座を修了しましたが、

やはり基礎と応用をもう一度習い直した方が

良いと思い、すぐに講座を受講しました。

 

 

そしてやっぱり

もう一度習って良かった~ルンルンと思いました。


忘れていた部分や更新された内容もあったし、

なんといってもやっぱり

シータヒーリングは面白いし良いものだ!

と今度はもっと自信を持って

思えるようになりました。

その後は『リレーションシップ2、私と創造主』

と『豊かさと願いの実現』も新たに受けましたキラキラ


やはり講座を受ければ受けるほど

自分の内面も楽イエローハーツになり、

現実で起こるどんな出来事にも落ち着いて

対処出来るようになったので

心の平和を求める私にはとても良い手法です。


もちろん、今の現実の状況を少しでも良くしたい

と思っている方には

どんな問題でもマルチに対応できる

シータヒーリングはとてもお勧めです

次はソウルメイトの講座を受けたい!

そしてディバインパートナー(運命の相手)を

引き寄せたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

 

シータヒーリングに興味のある方は

個人セッションをお試しください流れ星

 

 

 

 

お問い合わせ、お申込みはこちら