クスリ絵の本を買ってみました。 | スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

クスリ絵ってご存知でしょうか❓

 

前からその存在は知っていましたが

あまり病気には縁がない私は
それを手に取ろうなどと

考えた事がありませんでした。

ここ最近頻繁に長電話📞している

友人Aとの会話の中で

クスリ絵の事が出てきました。


彼女はある雑誌に載っていたクスリ絵の

紹介のページから『フラワーシャーベットガーベラ』を

切り抜いて使ってみたら

とても良かったと言ってたので

私はその製作者である

丸山修寛先生の動画を見てみました。

丸山先生は医者でありながら

カタカムナや幾何学をヒントに色や数字

形を絶妙に組み合わせ

体調や症状別にクスリ絵を作っている

凄い人だと知りましたびっくり

丸山先生曰く

クスリ絵が直接患部を治すのではなく

絵によって空気中のエネルギーが変わり

それが患者さんのオーラに影響し

それが体の変化に繋がらるとの説明で

なるほど~ラブと思いました。

そしてそのクスリ絵が

なかなか効果が出ているらしく

毎日多くの人が丸山先生のクリニックを
訪れるらしいです。

 

運も良くなったりお金コインたちの巡りが

よくなったりする人もいるとか・・・

それを聞いたミーハーで強欲(笑)な私は

早速ポチッと注文ウシシ


クスリ絵の本は沢山の種類がありましたが

私は一番売れている人気がある本を選びました。

 

なので

同じ本を持っている方も大勢いると思います。
なにか効果を感じたか一人一人聞きたいな~。

あっという間に届き早速中身をチェック!

 

 

 

 


前半は『不調を治すクスリ絵』があり

後半は『運気を上げるクスリ絵』で

合計で67種類もあり
正直多すぎて何から使おうか迷います笑い泣き



でも本を手にするだけで

何かエネルギーみたいなのを感じますキラキラ
見るだけでも良いですが

体にテープで貼ったりカバン👜に入れて

持ち歩いたりしても良いそうです👍

 

それ用に名刺サイズのカードも全種類ついています。



家じゅうに貼ってみたり

布団の下に入れて寝たてみたりと

日替わりで色々使ってみたいと思います爆笑


何か良い効果がでると嬉しいなチュー

 

クスリ絵の本は色んな種類がありますが

名刺サイズのカードが欲しい方は

私が買ったこちらがおすすめです。