感覚・感情のダウンロード | スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

日々自分なりに

自分と向き合って瞑想をしたり
友人にリーディングしてもらったり

自分でもこまめにヒーリングを行っているので
おそらく少しづつ滞りが

和らいでいるような気はします。

気になる動画を見たり

色んな人のブログを読んだりして
沢山素晴らしい情報を学んで

試しているうちに1ヶ月ほど前から
何やら薄っすらと下腹の方に

ビリビリキラキラした感覚が出てくるようになりました。
痙攣とは明らかに違う

何やら細胞が振動しているような感覚です。

何かの病気?
とちょっと不安になりましたが

どちらかと言うとヒーリングを受けた時に

体の表面に感じるビリビリ感と

似ているとも思いました。

ただ

それが体内でも感じてるような…
だから

病気ではないと信じたい汗うさぎ

もしかすると

スパーク(覚醒)する準備??

とか色々想像したりして。
もしそうなら

と気合いを入れて瞑想

(気合入れたらダメですが滝汗)

してみたりしましたが
ある時

瞑想中に振動が増えてきて途端に

怖くなって瞑想をやめてしまいましたショック

特に夜寝る前の瞑想中だったりすると

このまま覚醒して

いきなり宇宙人が見えたりして(;O;)と
ビビッてしまい止めてを繰り返してます(笑)。

その事を

例の友人Aに相談したところ

シータヒーリングのやり直しを

してみたらどうかと提案されました💡

覚醒するための感覚・感情が📕

不足している可能性があるのかも・・・

との意見を受け
何年かぶりにテキスト📕を引っ張り出し

早速おさらいしました。

シータヒーリングを使って感覚・感情を

ダウンロードする事にしました。

● 創造主の愛を受ける価値があるとは

  どのような感じがするかを私は理解しています。
● 私は喜ぶとはどのような感じがするのか

  知っています。
● 自分自身を愛するとはどのような

  感じがするのか理解しています。
● 私は愛されるとはどのような

  感じがするのか知っています。


さらに願望実現のための

感覚・感情もダウンロード。

●苦労せずに学ぶ(稼ぐ)にはどのように

 すればいいのか理解しています。


これを朝晩3回ほどやった時に

勝手に違う感覚・感情を

ダウンロードしたくなったので
ついでにそれもコマンドしました。

 

すると途端に

胸がぎゅっと掴まれるような感じがして

同時に涙がじわーえーんっと出てきました。

● 私は家族から深く愛されているのは

  どのような感じがするか知っています。
● 私はこの島に愛されるとは

  どんな感じか知っています。
● 私は地球に愛されるとは

  どんな感じか知っています。

感覚がじんわりと体に

染み込んでいくイメージをして終了。

 


うわー!
ここにも気付かない感情が

溜まっていたんだな~と驚きましたびっくり

島を出て30年近く経っており

引き上げて来てからこの数か月間は

実家なのに

心から落ち着けない感覚があり
まるで

移住してきたよそ者のような

気分だったのに気づきました悲しい

生まれ育った所だからもちろん

愛情もありながら

小さい島ゆえに噂話が絶えず

プライバシーがないと若い頃は嫌い

出て行っておよそ30年。

 

なにやら島=親のような

感覚とでもいいましょうか…煽り

 

今更帰って来て何が出来るだろう。

 

若い頃にはなかった

親孝行したいという気持ちにも似た

私を育んでくれたこの島に

何か恩返しがしたい気持ちが湧き出てきました。

今はお金も力も認知度もない

本当に何もない状態ですが

ゆっくりとこの島に馴染む間

今できる事に

ひとつひとつ取り組んでいって

いずれ何か島の人々のためになる事が

出来たらいいな。