エネルギーリーディングと4種のタロットカード:予想外の結果 | スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

ある人(友人A)に

現在の私のエネルギーの滞りの原因を

見てもらいました。

友人Aは仕事としてではなく

趣味でタロットカード

オラクルカード

フラワーカード等

10種類のカードを持っています。

 


しかもかなりの霊感があり

時々霊視みたいな事が出来るので

(本人はまだまだ下手くそと言いますが)
練習を兼ねて

私のエネルギーリーディングと

カードリーディングをしてもらいましたニコニコ

私の質問は

『今感じている人生に行き詰った感じを

どうすれば順調な流れに

する事が出来るのか?』でした。

私が今取り組み始めた仕事にしても

人間関係にしても
お金巡りにしても

恋愛/結婚にしても

全体的に溝に何かが詰まって
水が流れにくいようにどうもスッキリしないショボーン

一つ一つというより

自分の中心の何かわからないものが

私の中で引っかかっていて

上手く流れてないような感覚が

ここしばらくあり
何をどうしたら良いかわからず

モヤモヤしてました赤ちゃんぴえん

私は勇気が足りなくて言いたい事を

キチンと言わない時があるからかな~ショボーン


家にばかり居てあまり動かないからかな~
動くと運命が回ると言うし・・・真顔

などなど自分なりに分析し予想をしてました。

しかし

友人Aがエネルギーリーディングで見たところ

ある男性の姿が見えたと言うのです。

アジア人だが日本人ではないと言うので

元旦那かな~と思ったのですが
顔ははっきり見えなかったが

容姿は中肉中背だというのです。

うんはてなマーク
元旦那は180センチで細マッチョ風だったので

明らかに違うびっくりマーク


じゃあ誰はてなマーク
と頭を巡らせているとピーンびっくりマークΣ(゚Д゚)

と思い当たる人がひとり。

私が20代の頃

アメリカ留学中に付き合って

同棲していた韓国人ではないか…

と思いました。(また韓国人!)驚き


大恋愛をして4年ほど付き合った末に

相手の親に反対され破局した相手赤ちゃん泣き

えーはてなマークまさか!?

だってもう20年以上も昔の話しで

別れてからは連絡も何も

全く取りあっていないし…


恋愛感情なんてとっくに消えているのに

あり得ない!!と思いました。

どうして今頃はてなマーク
しかもお金と人間関係的な部分を

見てもらったのに・・・
と不思議な気持ちでしたえー

さらに

彼女が持っているカードの中から

4種のカードを引いてもらったところ
具体的なカードは忘れてしまいましたが

一つは
「今やろうとしている事は正しい

天使によってサポートされます」的な内容。

残りの3つはなにやら全部

「ソウルメイト」を匂わすような内容で
いったいどういう事なのか

理解が出来ませんでした驚き

二人して「なんでかな~?」と

その元恋人との出来事を彼女に話しているうちに
急に胸が詰まり涙が込み上げてきてえーん

その時の光景と感情を

はっきりと思いだしたのです。

当時の私にとっては大事件でしたが

世間的にはありがちな別れ話の情景ハートブレイク
月日が経ち、

すっかり忘れていた元彼の事。
 
自分でもビックリしましたびっくりマーク
まさかそこにそんなに大きな感情が

残っているなんて夢にも思いませんでした。


別れたくなっかったのに

無理やり終わるしかなかった事で

私の心に大きなしこりが残っていたようですぐすん


ホントに人っていつどこで

自分の中に感情を溜め込んでいるのか

わからないものです。
自分の気持ちに気づき

こうしてまた一つ私の感情の滞りが

浄化されたようですキラキラ


そして

この件については完了と思っていたのです。

ところが1週間経ち

そのリーディングしてもらった事を

忘れかけていたのに
一昨日の晩見た夢に

この元彼が出てきたのです。

なぜか私はバスに乗っていて

走り出したバスの後方を見ると
一番後ろの席に20代の姿のこの元彼が

座ってるのに気づきましたびっくり

彼は少し品の良い黒いベレー帽を被り

黒いコートを着てにっこり笑っていました。
そして言葉を交わしていないのに

なぜか彼が私の元に戻って来たと感じました。

そこで目が覚めたのですが

その夢を思い出した私は

心がふわーっと暖かく感じ
なぜかとても嬉しい感情が沸いたのです乙女のトキメキ

今どこに住んでいるのかわからないので

普通に考えると

今後会える可能性は皆無なのですが

なぜかまた会えたら嬉しいかも…♪

と言う気持ちと

でも実際には

50代のおじさんになってるし
夢で見たのは20代の姿👨

 

実際とは雲泥の差だろうなー

私もだいぶ白髪だらけで老けたしなーとか
複雑な気持ちになりましたえー?

その夢の話しを

友人Aに話すと「ソウルメイト」のカードが

3枚も出たのが気になる

 

彼の服装からして

もしかしたら冬に逢う事になったりして爆  笑

と何か希望を持たせるような事を

言われました。

この話しが本当に何か展開するのか

これだけの話しで終わるのか

この先がちょっと楽しみですチュー