YOLO ~You Only Live Once~ | スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

私は韓国ドラマ韓国が大好きで

毎日見てますドキドキ

 

ひと昔前は

DVDを借りてコピーを作って

友達に回すほどのマニアでしたウシシ


最近はネット配信でも動画が

充実しているので
そちらにお世話になってます。

先日見た動画の一つで

ドラマではないのですが

韓国のバラエティー番組
『花より○○』というシリーズがあるんですが

内容は昔日本で放送していた
電波少年の大陸横断系をヒントにしたのでは?

(懐かしい笑い泣き 若い方は知らないかも汗)

と思える面白さ。

有名な俳優達を

ほぼ拉致に近い形で騙して(所属会社はOK済み)

海外を最低限の費用で旅行させる
という何が起こるかわからない

私好みの旅行番組です。



その中のひとつ

【花より青春~アフリカ編 双門洞4兄弟~ 

第3話】で出演者4人がアフリカ旅行中🧳

ある白人の女性と知り合いになりました。

彼女は一人で車を走らせ旅をしているそうで

出演者4人は

「女性が一人でアフリカ旅行するなんて

カッコイイ!」と

とても感動していました。

後にその彼女が4人にメールで

「YOLO」

とだけ書いて送ってきました。


調べるとその意味は

You only live once. 

訳すと

『人生は一回きり』。

アフリカを一人旅している

女性からのその一言は感動であり

感銘であり

尊敬までしてしまうほどでしたラブ

はたして
私は後悔しない人生を送れているだろうか?
私は自分自身に対して

堂々と生きているだろうか?
私は人生を本当の意味で

謳歌できているだろうか?

ん~~~~~(´-ω-`) 半分半分かな~~汗

調子が良い時もあったし

体が重くなって動きづらい時もあるし…泣


でも絶好調ではない時期があるからこそ

この時点からもっと良くするには

どうすればいいのか模索するし

面白くない時期があるからこそ

状況が良くなった時に

その良さが存分に味わえるってのも

あるよね~ニコニコ

光を知るには闇の存在が必要なように
愛を知るには悪や恐れを味わう必要が

あるってよく言われてるし・・・


だから今やっている事

目の前で展開している現実に

後悔のないように向き合って

一瞬一瞬を味わい尽くすニコ

結局人は

誰でもいつでも最善の選択をして

今という瞬間にいるわけだから
後悔する必要もないと思います。

You Only Live Once.

あなたはやりたい事をやれてますか?