2008年振り返り(音楽編) | SOLAR GIRL

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

3,音楽編('-^*)/

今年はR&Bにハマりましたニコニコ
クリス・ブラウンめっちゃいいニコニコ






あとは"MySpace"かなニコニコ
マイスペでアーティストとフレンドになる(ノ^^)八(^^ )ノ
"James Bourne"とフレンドですニコニコ2回しかコメントしてないけどあせるなぜかMcFLYとかAvrilとかフレンド承認してくれない
まぁ承認してくれないケドMc大好きやでハート来年,絶対"McFLY"見に行く♪(*'-^)-☆