2008年振り返り(音楽編),音楽編('-^*)/今年はR&Bにハマりましたクリス・ブラウンめっちゃいいあとは"MySpace"かなマイスペでアーティストとフレンドになる(ノ^^)八(^^ )ノ"James Bourne"とフレンドです2回しかコメントしてないけどなぜかMcFLYとかAvrilとかフレンド承認してくれないまぁ承認してくれないケドMc大好きやで来年,絶対"McFLY"見に行く♪(*'-^)-☆