2008年振り返り(映画・海外ドラマ編) | SOLAR GIRL

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

2,映画・海外ドラマ編(σ・∀・)σ

まずは映画
残念ながら今年は映画館に映画見に行ってません(映画館まで行ってみたい映画がなかった(´∀`))でも来年は"High School Musical3"絶対見に行く(*^o^)乂(^-^*)


次は海外ドラマ
残念ながらスーパーナチュラルシーズン2のDVD買ったのはいいけどまだ見終わってません(*u_u)

"ヴェロニカ・マーズ"ハマった(^-^)/早くシーズン2して欲しい


来年"ゴシップガール"がスーパードラマTVで放送するらしいニコニコめっちゃ楽しみ♪