2008年振り返り(映画・海外ドラマ編),映画・海外ドラマ編(σ・∀・)σまずは映画残念ながら今年は映画館に映画見に行ってません(映画館まで行ってみたい映画がなかった(´∀`))でも来年は"High School Musical3"絶対見に行く(*^o^)乂(^-^*)次は海外ドラマ残念ながらスーパーナチュラルシーズン2のDVD買ったのはいいけどまだ見終わってません(*u_u)"ヴェロニカ・マーズ"ハマった(^-^)/早くシーズン2して欲しい来年"ゴシップガール"がスーパードラマTVで放送するらしいめっちゃ楽しみ♪