今年は木曜日だけママが付いて来てくれて観覧車初めて乗った。あとドライバーのパネルと2ショット!!(これ一人だと出来ない)楽しかった♪
ちなみに今年もほぼ、お一人様観戦。
お一人様慣れました(笑)でもご飯は寂しい。
日曜日はドラパレまでにF1のLINEグループ入ってるンだけどそのグループの集まりに参加しました。短い時間だったけど集合写真とか撮って楽しかった♬(ちなみに集合写真Suttonさんに載ってる)
去年から金曜日も観戦するようになったンだけどやっぱり木曜日~日曜日まで4日間晴れって無理だよねー。
あたし雨だと行く気なくすってことに気付いたので来年は屋根のあるV2にしようか悩み中。
V2なら屋根あるし、雨降った時のぼっちお昼ご飯も席で食べれそうだしね。





もううちが最年長だったと思う





とか言ったけど伝わったかな












