SOLAR GIRL

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

洋楽や外国人が好きです('-^*)/ あとスポーツ観戦も(^_^)v
Amebaでブログを始めよう!
今年も木曜日から行ってきました。
今年は木曜日だけママが付いて来てくれて観覧車初めて乗った。あとドライバーのパネルと2ショット!!(これ一人だと出来ない)楽しかった♪

ちなみに今年もほぼ、お一人様観戦。
お一人様慣れました(笑)でもご飯は寂しい。
日曜日はドラパレまでにF1のLINEグループ入ってるンだけどそのグループの集まりに参加しました。短い時間だったけど集合写真とか撮って楽しかった♬(ちなみに集合写真Suttonさんに載ってる)

去年から金曜日も観戦するようになったンだけどやっぱり木曜日~日曜日まで4日間晴れって無理だよねー。
あたし雨だと行く気なくすってことに気付いたので来年は屋根のあるV2にしようか悩み中。
V2なら屋根あるし、雨降った時のぼっちお昼ご飯も席で食べれそうだしね。


めっちゃ久しぶりのブログ更新です

12月2日 ハリウッドエンディングのジャパンツアー 大阪公演に行ってきました
ちょっと行こうか悩んでたけどJamesの弟Chrisもハリウッドエンディングに復帰し一緒に日本に来るってことだったので行きました
やっぱり観客の客層がかなり若かった
ティーンばっかりだったのでかなり浮いてたかももううちが最年長だったと思う
でも彼らの歌にあるようにAlways18気分で楽しめました
マルーン5のThis Loveのカバー サイコーだった

それよりライブ後のミーグリ ホンマにヤバかった
みんなとハグしサインもらい一緒に写真撮れるとかもうサイコーすぎ
行って良かった
全然、英語喋れなかったけど何とか単語で頑張った
Chrisにお兄ちゃんのJamesが好きとか言ったけど伝わったかな
もっと英語勉強しなきゃね

{A386ECC0-887B-4D58-800C-1CF180A72B91:01}



決勝結果(入賞まで)

1 ニコ・ロズベルグ メルセデス
2 セバスチャン・ベッテル レッドブル
3 マーク・ウェバー レッドブル
4 ルイス・ハミルトン メルセデス
5 エイドリアン・スーティル フォース・インディア
6 ジェンソン・バトン マクラーレン
7 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
8 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ
9 ポール・ディ・レスタ フォース・インディア
10 キミ・ライコネン ロータス

やっぱり抜けないサーキットだよねキラキラ
予想通りメルセデスが優勝したねニコ

キミたんは何とか10位で1ポイント ゲットグッド!
何とか入賞記録が続いてるアゲアゲ
次のカナダGPでポイント ゲットしたらシューマッハが持つ記録と同じにマリオ
もうここまできたらシューマッハの記録抜かして新記録を…あんぱんまん

ってかペレス あんた一体何なのプンプン
はぁもうペレスの前とか絶対、運転したくない!!


そういや
Origami Kimi と Daft Punk 作ったよエルモ




LOTUSさん ブーリエさんとグロージャンもお願いします投げKISS


Android携帯からの投稿