記事UPです
生中継で観てるのに記事更新するのは遅くなる

とりあえずバーレーンGP結果(入賞まで)
1 セバスチャン・ベッテル レッドブル
2 キミ・ライコネン ロータス
3 ロマン・グロージャン ロータス
4 ポール・ディ・レスタ フォース・インディア
5 ルイス・ハミルトン メルセデス
6 セルジオ・ペレス マクラーレン
7 マーク・ウェバー レッドブル
8 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
9 ニコ・ロズベルグ メルセデス
10ジェンソン・バトン マクラーレン
去年と全く同じメンバーでの表彰台だよ

順位も全く同じだし

つぎスペインGP結果(入賞まで)
1 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
2 キミ・ライコネン ロータス
3 フェリペ・マッサ フェラーリ
4 セバスチャン・ベッテル レッドブル
5 マーク・ウェバー レッドブル
6 ニコ・ロズベルグ メルセデス
7 ポール・ディ・レスタ フォース・インディア
8 ジェンソン・バトン マクラーレン
9 セルジオ・ペレス マクラーレン
10ダニエル・リチャルド トロ・ロッソ
キミたん、また2位だよ
悔しい
ってか、ほとんどのチームが4ストップ

ビックリ

いよいよ週末はモナコ~
メルセデスの予選の一発の速さが凄いからもうモナコの見所は予選だよ

楽しみ


Android携帯からの投稿
失敗



マクラーレンのピットへ LOL