闇の蓋が空いた翌日 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

そして翌日のこと

大きな闇が蓋を開けました。

昨日あれほど美しく楽しく輝く世界を体験した、その翌日に起きたことは、

闇の蓋があく

それぞれの心の中から闇が出てきました。

仲の良い人同士なのにイライラしてケンカになったり

自分を責めたり

悲しみが湧き上がり部屋から出て来れない人

全ては自分が悪いのだと
人が変わったように泣きじゃくる人


昨日とは一転して
闇の世界が現れたのです。

それもまた宇宙の采配のもと
全てが光となって昇華していくのですが

本当の宇宙の意図はここだったのではないかと感じました。

それは闇を開くこと

自力では開くことも昇華することもできない闇のエネルギーは
最大限の愛を体験した後だから出ることができたものだと思います。

そして、体験することで全てが昇華し光となることも

全てが導きでした。





ホオポノポノの聖地