2020年1月11日 宇宙イベント開始です | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。



今回のリトリートの最大の目的は2020年1月11日の宇宙イベントだったのかもしれません。



いつものことですが、何をするのかよくわからないまま旅行を決めます。
日にちが近づくに連れて何かが見えて来るのですが、今回もそんな流れで、

じゃあ1月11日11時スタートでイベントしよう!

結構軽いノリで始まったこの日の出来事。

素晴らしかったです。💖💖💖

仲間たちもハワイ島の地元の人たち、オアフからの古い友人たち、ロスからも、そして日本から別のグループの方々も参加され



秋山ご夫妻の音霊奉納とツインソウルお話会から始まり




映画「愛の地球へ」上映会

みんなで輪になり映画のシェアとフラダンス

美味しいランチにお菓子もあって

夕方からは神聖幾何学ワーク


まるで夢のような美しい時間が過ぎて行きました。

愛と喜びの波動が部屋全体を包み込み、全てがキラキラと輝いて見えました。


この世じゃない世界にいたようです。